3年くらい経ったかな?

今日は朝一番にニッサンノートのオーナー様にご来店いただきました。親戚の方が以前当店でのリペア経験があり、その方のご紹介でした。感謝です!!

もう飛び石が当たってから3年くらい経ってしまったかもしれないとの事でしたが、ひびはきれいな状態でした。

ニッサンノートパーシャルブレイク、修理前の写真!

運転席前の下側に半目玉状のひび

本日の雨に濡れたのでまずは水分を抜く作業から、しっかり水分を除去してから通常のリペアへ。

レジンもすんなり入ってくれて、3年という時間のわりにはとてもきれいにリペア出来たと思います。

ニッサンノートパーシャルブレイク、修理後の写真!!

ばっちり直りました!!(^.^)

オーナー様は、プロスポーツに携わる仕事をされているそうで、リペア中には普段聞けない様な楽しいお話を聞かせていただけました。

おみやげまでいただいて感激です、ご依頼ありがとうございました。

ガラスリペア後はデントリペアの出張に出かけてました!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください