フロントガラスの中央に・・・

朝一番でお電話をいただき、仕事帰りにお寄りいただきました。

世田谷区よりマークⅡブリットのオーナー様、3日ほど前に被弾してしまったそうですが、ひびが延びてしまう前にという事でガラスリペアです。

丁度真ん中あたりなので、正直作業はチョットやり難い位置です。

マークⅡブリットのひび、修理前の写真!

ガラス中央にひび

ひびが出来てから雨に降られたというので、少し長めにヒビ内を真空しました。

レジンも時間をかけてじっくり注入、隅々までしっかり入り込みました。

マークⅡブリットのひび、修理後の写真!!

キレイになりました(^.^)

衝撃点が小さかったのでかなり目立たなくなりました。

強度も視認性もばっちりです、安心してお乗りください。

ご依頼ありがとうございました。デントリペアの修理例はこちらを見て下さい!!


フロントガラスの中央に・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ドアに深いへこみ・・・何が当たった? | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください