フロントガラスの中央付近にひび2つ・・・

東京は町田市よりご家族でお越しいただきました日産セレナのオーナー様、フロントガラスの中央付近に飛び石によるひびが2つ並んでます。

昨日も双子のひびをガラスリペアしましたが、本日も2つ並んだひび割れ。

セレナフロントガラスのひび2つ、修理前の写真!

ガラス中央付近のひび

突起が2ヵ所ある物体が当たったのか、それとも2つの物体がぶつかったのか?それにしても大きなひびにならなくて良かったですね。

リペア中は当店前の航空公園で時間を潰していただきました。(^_^)

セレナフロントガラスのひび2つ、修理後の写真!!

ばっちりリペア完了!!

1つずつじっくりリペアする事でキレイにリペア出来ました。

これで視認性も強度も格段にアップしました、車検にも合格できると思います。

安心してお乗りください、本日はご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアはこちらから!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください