運転席前に複合型のひび

今週の中頃に飛び石を被弾してしまったそうです、嬉しい事にひびが出来てしまった瞬間に「デントリペアZ」に行こうと決めたと仰って下さいました、感謝!!

実は今年の3月にもガラスリペアのご依頼をいただいたばかり、運悪くちょっと期間が短かったですね。

ベンツ運転席前のひび、修理前の写真!

運転席下に複合型のひび

今回も運転席側で花びらの様なひび割れ、飛んでくる石が見えたくらい大きな石が飛んできたそうです。

長いひびにならなくて良かったです、ひび内にはしっかりレジンが入りましたので、強度・視認性ともに格段に向上しました。

ベンツ運転席下のひび、修理後の写真!!

バッチリ直りました

安心してお乗りください、お役に立てて何よりです。ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアはここから!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください