ひびが最近大きくなった様な気がするんです・・・

9月もたくさんの方からガラスリペアのご相談・ご依頼をいただき無事過ぎました、ありがとうございました。10月もたくさんの方に笑顔になっていただきたいと思ってます。

今日は東京都内中野区より、ヴォクシーのオーナー様にご来店いただきました。

ヴォクシー目玉ひび、修理前の写真!

運転席前下部に目玉状のひび

ひびは半年くらい前に出来たそうですが、最近少し大きくなった様な気がするのと、車検の時期が近いので、広がらないうちに修理しておこうという事でご依頼いただきました。

運転席前の下部に目玉状のひび割れ、よく見ると衝撃点部分の欠け落ちてる部分がとても小さく、一見欠けて無いかのようでした。

ヴォクシー目玉ひび、修理後の写真!!

キレイになりました!!

リペア中オーナー様には、当店舗前の航空公園で時間を潰していただきました。

レジン(ガラスリペア用樹脂)もスミズミまで浸透し、キレイにリペア出来ました。

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

夕方にはふじみ野市よりCX−5のオーナー様、一昨日高速道路を走行中に飛び石を被弾してしまったそうです。

CX−5運転席前の複合ひび、修理前の写真!

運転席前右のひび

何やら音がしたけど、何がおこったのか分からずでしたが、ふと見ると虫でも付いたかなと思ってたらガラスにひびが・・・

知人に早めののガラスリペアを進められたそうで、早速ご来店いただきました。知人の方、ナイスアシストです!

ガラスの端っこなので、ひびが延びてしまうリスクは中央付近に比べて少し高いかなと思います。

CX−5運転席前の複合ひび、修理後の写真!!

ばっちりキレイになりました^-^

下に延びてるひびが一本レジンが入り難かったけど、なんとか無事にリペア出来ました。

こんなにキレイになるんですね〜と満足していただけました。ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアはここから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください