フロントガラスにひび割れがあると車検に通らないんですよね?

台風の影響であいにくのお天気の中多数ご来店ありがとうございます。走行中に、運悪く飛び石を被弾してしまう事はたまにあると思います。

フロントガラスにひび割れがあると車検に通らない?基本的にはひび割れのままにしておくとダメです。ただ検査員の主観が入るので必ずと言う訳ではありません。

ハイエースフロントガラスのひび、修理前の写真!

フロントガラスに飛び石が・・・

小金井市よりお越しいただきましたハイエースのオーナー様も、その事がちょっと心配だったようです。

500円玉で隠れてしまう様なひび割れであれば、ガラスリペアを施してあれば車検には通ると思います。

ハイエースフロントガラスのひび、修理後の写真!!

キレイにリペア出来ました

今回のひびも大きさ的には、ガラスリペアで全く問題ないひびです。しっかりレジン(ガラスリペア用樹脂)をスミズミまで注入してあげれば、ひび割れの状態より格段に強度もアップしますし視認性もアップします。

フロントガラスのひび割れはガラスリペア(ウィンドリペア)が有効な修理方法です。

本日もご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください