フロントガラスの欠けが気になるんです。

先日高速道路を走っていて、「バシッ!!」飛び石を被弾してしまいました。

当初は、何もなっていないと思っていたんですが、洗車をしたら白いキズが・・・

ウィングロードチッピング、修理前の写真

チッピング

運転中に気になって仕方がないんですよね〜とオーナー様。国分寺市よりお越しいただきました。

ごくごく浅い傷がよく見ると2つ、浅いとせっかく埋めたレジンが剥がれやすいので、ドリルでしっかり足ずけ処理を施して!

ウィングロードチッピング、修理後の写真

運転しても気にならないレベルになりました。

通常のひびと同じ手順でリペア作業。透明感がぐっと増して、視界も良好です。

オーナー様に、満面の笑みになってもらえて本当に良かったです。

ご依頼ありがとうございました。今日のデントリペアはここ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください