運転席前下部に飛び石が・・・!

運転席の前下部に、飛び石を被弾してしまいひび割れが出来てしまいました。

ひび割れの種類は、複合型(コンビネーションブレイク)のひびです。

ちょうど運転中の視線の先にあるので、気になる存在です。

セレナ運転席前のひび、修理前の写真

運転席前に複合型ひび

所沢市内よりセレナのオーナー様にご来店いただきました。

朝一番にご来店いただいて、約1時間半ほどお預かりしてのリペア作業です。

昨日、雨が降りましたので、ひび内の水分除去から開始です。

水分を除去しないと、ひび内にレジン(ガラスリペア用樹脂)が浸透せず、十分なリペアが出来ないので、重要な作業です。

セレナ運転席前のひび、修理後の写真

キレイに治りました!

水分除去が完了すれば、あとは真空してレジンを隅々まで浸透させて、ガラスリペア完了です。

「すごく綺麗になった!」と喜んでいただけました。リペア後にいただけるオーナー様の笑顔は、最高です!!

ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアはこちら!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください