フロントガラスに飛び石被弾!!

高速道路を走行中に、フロントガラスに飛び石を被弾してしまいました!

ミニ・クロスオーバーのオーナー様は川越市より、お越しいただきました。

クロスオーバー中央付近のひび、修理前の写真

不思議な形のひびです

フロントガラスの中央付近に、変わった形のひび割れです。

運転歴数十年で、初めての飛び石によるひび割れなんだそうです。

2週連続でひび割れができた!と言ってご来店された方もいましたが、こればかりは「運?」ですかね〜。

クロスオーバー中央付近のひび、修理後の写真

ガラスリペア完了!!

衝撃点が2箇所ありますが、無事キレイにリペアできました。

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

午後にはフィットのオーナー様、昨日高速道路で被弾してしまったそうです。

フィット運転席前のひび、修理前の写真

運転席前下部にひび割れ・・・

音がした!と思って見たらひびが・・・悔しいけど飛来物を避けることはできないですもんね。

こちらのひびも衝撃点が2つあるひびでした。

順調にリペアできていると思っていたら、2本のひびにレジン(ガラスリペア用樹脂)がなかなか入らず、ちょっと細工をさせたいただきました。

加工をした後は、順調にレジンがひび内に入っていき、こちらもキレイにリペアできました。

フィット運転席前のひび、修理後の写真

無事ガラスリペア完了!

ガラスリペアはどんなにキレイにリペアできても、必ずリイペア痕は残りますが、極力目立たなくなるように作業をしております。

満足していただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください