助手席側に長いひびが出来てしまいました!!

フロントガラス下部助手席側に出来てしまった長いひび、車検までまだ期間があるのと買い替えを考えているのでガラスリペアを希望されてました。

黒い部分に衝撃点があり、そこから下にも上にも伸びてました。

アイシスロングクラック、修理前の写真

ロングクラック

下はまっすぐ下にですが、上はかなり曲がって延びてます。この延び方はガラスに聞いてみないとわかりません・・・

上側のひびがこれ以上延びないように、ひびの先端部に加工を施してからリペア開始です。

アイシスロングクラック、修理後の写真

かなり目立たなくなりました!!バッチリです。

先端部からのレジン(ガラスリペア用樹脂)の入りが少し悪く、最終的に少し予定時間を過ぎてしまいましたが、リペアは綺麗にできました。

オーナー様も、「すっごくキレイになった!目立たなくなった!!」と喜んでいただけました。長く延びてしまったひびも、ガラスリペアで対応ができます。

お役に立てて何よりです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください