助手席側に複合型のひび割れ!

一般道路を走行中に助手席側に被弾して複合型のひび割れが出来てしまいました!

走行中にはそうしても避けられない飛び石、フロントガラス交換にまで至らずに良かったです!

フィット助手席前のひび、修理前の写真

助手席側の前に・・・

ひびの割には衝撃点部分が大きめです。隠れひびも無いようです。

ひび内の空気とゴミ類をしっかりと吸い取ってから、レジン(ガラスリペア用樹脂)を流し込みます。

フィット助手席側のひび割れ、修理後の写真

無事リペア完了しました!

素直にレジンが浸透して、しっかりとリペア出来ました。今年中に車検が来るので、早くにリペア出来て良かったです!!と、オーナー様も笑顔になりました。

リペア後の笑顔ツーショットを撮らせていただきましたが、店舗内に貼らせていただきました。

喜んでいただけて嬉しいです。ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペア!


助手席側に複合型のひび割れ!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 運転席ドアにいつの間にかドアパンチ・・・ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください