複雑なひび割れと表面の欠け(チッピング)

助手席側に飛び石を被弾してしまい、複雑な割れ方をした複合型のひび割れ、スパシオのオーナー様です。

スパシオ複合型のひび、修理前の写真

複雑な割れ方をした複合型のひび

衝撃点が比較的大きくて、衝撃点周りがかなり複雑に割れてます。衝撃点以外の所でも表面までひびが達しているところがありました。

スパシオ複合型のひび、修理後の写真

無事ガラスリペア完了!!

ひびが延びていないのが不思議に思えるくらいの割れ方です。

目に見える表面まで達したひびは、先に塞いでからリペア作業をします。

かなり難儀しましたが、何とかリペア出来ました。

修理後オーナー様と一緒の写真

直って良かった!!

ここまでリペアしてくれたら満足!と喜んでもらえました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

もう一件はフィットのオーナー様、運転席前に飛び石を被弾して表面が欠けてしまったもの。

フィット運転席前のチッピング、修理前の写真

表面の欠けが出来てしまった

以前、ひびをすぐに直さなくて延びてしまった経験があるそうで、今回もそれが心配でご相談いただきました。

拝見してみると、目に見えるひびは無いので延びてしまう心配はほとんど無いのですが、運転席の目の前という事もありガラスリペアをする事になりました。

フィット運転席前のチッピング、修理後の写真

透明感が出ました

当店では表面の欠けでも、通常のリペアと同じ手順で作業をします。そうすることで、より安心感が増します。

フィット運転席前のチッピング、修理後の写真

修理できてホッ!とした

見た目にも、かなり透明感が出て運転中も気になりにくくなったと思います。

こちらもお役に立てて良かったです。ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアはここから!


複雑なひび割れと表面の欠け(チッピング)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ドアに小さいけど深いへこみ! | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください