ガラスリペア出来ないと、断られてしまったんです!

先週末に飛び石を被弾してしまい、助手席側に3cmぐらいの直線状(ストレートブレイク)のひびわれ、即カー用品店に相談に行ったところ、見るなりいきなり「ガラスリペアは出来ません、フロントガラス交換です!」と言われてしまったそうです。

レガシィ助手席側のひび割れ、修理前の写真

助手席側に・・・

最近カー用品店やディーラーに相談に行っても、あまり考えずに「ガラスリペアは出来ません」と言われてしまう方が結構いるように思います。

そういわれた方が当店に相談に来ることがありますが、よほどのことがないかぎりガラスリペアで対応出来ます。

レガシィ助手席側のひび割れ、修理後の写真

バッチリ直りました!!

運悪く飛び石を被弾してしまってフロントガラスにひび割れが出来てしまった時には、お気軽のご相談ください!お力になります!!

今日ご依頼のひび割れは直線状(ストレートブレイク)のひび、衝撃点の割には結構大きなひびです。表面にまでひびが達している部分もありました。だいたいは、ガラスの内側方向へひびが進むので、表面にまでというのはあまりありません。この大きさで表面までというのは珍しいです。

前もってひびに処置を施してからのガラスリペア、じっくり慌てず確実にです。

しっかりレジン(ガラスリペア用樹脂)が浸透して、キレイにガラスリペア完了しました。

ガラスリペア後に喜ぶオーナー様

キレイになって良かった!!

「こんなにキレイに直るんですね~」と大変喜んでもらえました。

お役に立てて嬉しいです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください