運転席前に飛び石を被弾!ひび割れました!

今朝高速道路を走行中に、運転席前に飛び石を被弾してしまい、フロントガラスがひび割れてしまったというオーナー様、東京都内からお越しいただきました。

午前中は猛烈な雨が降ったので、ひび内にも水分が入り込んでしまった可能性もありますが、午後はスカッと晴れたので水分も蒸発したようです。念のため加熱して除湿はしました!

運転席前のひび、修理前の写真

放射状に割れたひび

今までは、飛び石を被弾してもここまでのひび割れができる事は無かったそうですが、今回は運が悪かったのか・・・

見た目にもわかるように、しっかりとした?ひびが出来ているので、ガラスリペアはスムーズに進みました。

運転席前のひび、修理後の写真

キレイに治りました^_^

レジン(ガラスリペア用樹脂)も、ひびの隅々までしっかり入り込んだので、キレイにリペアできました。

お仕事帰りにちょっと遅い時間でしたが、お役に立てて何よりです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください