フロントガラスに大きなひび割れ・・・高速道路で飛び石被弾!

先日、高速道路を走行中に飛び石?を被弾してしまい、助手席側中央寄りに大きなひび割れが出来てしまいました。

お電話でご相談をいただき、時間を合わせてご来店していただきました。

アウトランダー大きなひび割れ、修理前の写真

こんなに大きなひび割れが出来るとは・・・

500円玉より大きいと聞いていましたが、確かに大きいです。今にも延びてしまいそうでちょっと怖いひび割れです。

夜のご来店でしたので、ガラスリペア中は近くで食事をして時間をつぶしていただきました。

アウトランダー大きなひび割れ、修理後の写真

無事完成!!

放射状に延びたひびですが、真下に向かって延びているひびになかなかレジン(ガラスリペア用樹脂)が浸透していかず、少し加工を施しました。

その後は順調にレジンが入り、大きなひび割れでしたがキレイにガラスリペア出来ました。

ガラスリペア後に喜ぶオーナー様の写真

キレイに直って良かった~~!!

オーナー様には喜んでいただけて嬉しいかぎりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください