長ーいひびと小さなひび・・・ガラスリペア!

今日は、フロントガラスのひび割れの問合せをたくさんいただきました。その中から2台ガラスリペアのご紹介です。

先ずは所沢市内よりエスティマのオーナー様、午後一番でご来店いただきました。ひび割れは、助手席側に出来た50cm程の長ーいひび、被弾してすぐに長くなってしまったそうです。

エスティマ助手席側の長いひび、修理前の写真

助手席側に長ーいひび!

長くなってしまったひびは、ガラスリペアで修理は出来ますが車検には合格出来ない事がほとんどのようです。

しかし、車検までまだ時間がある時などフロントガラスを交換しても、また飛び石を被弾してしまえば同じようなひびが出来てしまう事があります。

エスティマ助手席側の長いひび、修理後の写真

かなり目立たなくなりました!(^.^)

そんなリスクを回避するために、ガラスリペアを施す方が最近増えています。ひびが完全に消えるわけではないですが、安心してお乗りいただくことができます。

今回もキレイにリペアが出来、ひびも大分目立たなくなりました。

ガラスリペア後に喜ぶオーナー様の写真

目立たなくなって良かったよ!!

オーナー様にも喜んでいただくことができました、ご依頼ありがとうございました。

お次も所沢市内から、N BOXのオーナー様です。昨日被弾してひび割れが出来てしまったそうです。

ディーラーさんに相談に行ったところ、ガラスリペアを薦められたそうで縁あって当店にご来店いただきました。

N BOX助手席側のひび、修理前の写真

助手席側に半目玉ひび

助手席側の前下部に小さな半目玉状のひび(パーシャルブレイク)です。

小さなひびなので、ガラスリペアを施せばほとんど分からない位の状態に出来ると思います。

N BOX助手席側のひび、修理後の写真

キレイに直りました!

被弾してすぐにひび部にテープを貼ってくれていたので、ひびはきれいな状態でした。

こちらも無事キレイにリペア出来ました。オーナー様にも喜んでいただけました。

ご依頼ありがとうございました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください