助手席側に曲がったロングクラック(長いひび)!

先週の雪の日に飛び石を被弾して、気が付いたらこんなに長いひび(ロングクラック)になってました。

パジェロミニ助手席側の長いひび、修理前の写真

雪の日に、こんなひびが出来てしまった

先日お電話でお問い合せをいただき、本日ご来店いただいたのは、東京都内よりパジェロミニのオーナー様です。

助手席側に出来てしまったのですが、長いひびと言っても直線的なひびではなく、曲がった長いひびです。

パジェロミニ助手席側の長いひび、修理後の写真

無事ガラスリペア完了です!

ガラスのひびだと直線的なひびになるような勝手なイメージでしたけど、このようなカーブにひびが出来るんですね!

2時間ほどの予定でお預かりしてガラスリペアを施工していたのですが、難儀しまして1時間オーバーしてしまいました。

ガラスリペア後に喜ぶオーナー様の写真

わっ、背が高~い!

なかなか難しいリペアでしたが、何とか喜んでいただけるようにリペア出来ました。

僕は身長が180cmちょっとありますが、見上げてしまうくらい大きな方でした!遠くから来ていただいて感謝です、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください