助手席側にチッピング・・・

一般国道を走行中に、飛び石を被弾してしまったという、スカイラインのオーナー様、さいたま市よりお越しいただきました。

スカイライン助手席前のチッピング、修理前の写真

助手席前にチッピング

4人乗車だったそうですが、4人が全員ビックリするくらいの音がしたそうです。

それほどの音がしたのに、ひびが入らずチッピングで済んで良かったと思います。

スカイライン助手席前のチッピング、修理後の写真

キレイに直りました!!

チッピングが出来てしまったのは助手席前の下部、2つ並んで欠けができていました。

当店では、チッピングの修理もひび割れを治すのと同じ工程で行っています。目に見ないひびがあった場合、そこにレジン(ガラスリペア用特殊樹脂)が浸透するようにと、こうすることで仕上がりがよりキレイになると思うからです。

ガラスリペア後に喜ぶオーナー様の写真

目立たなくなって良かった!!

今回もキレイにガラスリペア出来ました。オーナー様には、喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、レクサスRx450hの雪害修理でした!


助手席側にチッピング・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 落雪によるルーフのへこみ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください