運転席前の気になるチッピング!

運転席前に、気になるチッピングがある!という事でご相談をいただきご来店いただきました。

さいたま市よりボルボV40のオーナー様です。運転している視界のなかに、ギラギラ光って気になる存在です。

ボルボV40運転席前のチッピング、修理前の写真

運転席前のチッピング

チッピング自体、ひびを伸長させてしまう危険が殆ど無いのですが、今回のように視界に入って気になるという方は結構いらっしゃいます。

ボルボV40運転席前のチッピング、修理後の写真

無事リペア完了!!

そんな時には、ガラスリペアでそのギラギラを軽減することが出来ます。

完全に透明になるわけではないですけど、大分気にならないレベルに出来ると思います。(人それぞれ感じ方は異なりますけど・・・)

ガラスリペア後にスッキリのオーナー様

ガラスリペアして良かった!

オーナー様には、満足していただくことが出来ました。

ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、フィアット500とワーゲンポロでした!


運転席前の気になるチッピング!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ロッカパネル下部とドアの強烈なへこみ・・・ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください