助手席前に出来たひび

今日、ひび割れが出来てしまったとご連絡があり、ガラスリペアでご来店いただきました。

お車はマーチ、助手席前にくっきり目玉に星形のひびが出来た複合型のひび割れです。

マーチ助手席前のひび、修理前の写真

今日で来たひび、出来立てのホヤホヤ!

ひびの割には衝撃点が大きいと思います。かなりの音がしたと思います。

衝撃点周りに結構ゴミが付いていたので、エアブローしてからガラスリペア開始です。

マーチ助手席前のひび、修理後の写真

きっちりガラスリペア完了!!

真空もすんなり、レジン注入もすんなり出来て、キレイにガラスリペア出来ました。

ご夫婦でいらっしゃったのですが、お二人とも喜んでいただけました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください