運転席前にひび割れが・・・

今日午前中に高速道路で飛び石を被弾してしまい、運転席前にひび割れが出来てしまった、エルグランドのオーナー様。

夕方電話で相談をいただき、すぐに来店して貰いました。

エルグランド運転席前のひび、修理前の写真

運転席前にひび割れが・・・

星型のひび割れ(スターブレイク)で、結構大きめのひびです。衝撃点も大きめでした。飛び石が弾んだのか?すぐ上にチッピングもありました。

ひとつ間違えば長~いひびになっていたかもしれない、危険なひび割れ。

エルグランド運転席前のひび、修理後の写真

キレイになって良かった!!

しっかり真空して、隅々まできっちりレジン(ガラスリペア用樹脂)が浸透しました。

スゴイ、すごい、感動した!!と、物凄く喜んでいただけて、ガラスリペアした私も嬉しいかぎりです。

ガラスリペア後に凄く喜ぶオーナー様

ウァ~、感動した!!

延びてしまう前に、ガラスリペア出来て、本当に良かったです!ご依頼ありがとうございました。


運転席前にひび割れが・・・」への2件のフィードバック

  1.  本日は誠にありがとうございました。
    『今日は、なんて日なんだ!!』、どこかで聞いたようなセリフを連発。
     どよぉ~んとしている場合ではなくweb検索、そして近くの『デントリペアZ』様を見つけました。
     私、飛び石はこれで三回目(泣)、なぜだろう・・・当たりやすい?!
     山口様は正に『職人!!』、素晴らしい技術で見事ガラスリペア!! 仕上がりに感動しました!!
     繰り返しになりますが私は既に二回ものリペアを経験しているツワモノです(汗)。
     以前は他店で行っていただいていますが『デントリペアZ』様の技量は正にユリゲラー級かと!! ヒビが消えました。。。
     「また来ますね!!」とは言いませんが、今後も宜しくお願い致します。会社や趣味のメンバーに教えてあげようかと思います。お店に飾られていた各オーナー様の笑顔の意味が分かりました。
     いずれも本日は遅い時間、残業となってしまい申し訳ございませんでした。
     取り急ぎ書中にて御礼申し上げます。

    • ごやしき様

      こちらこそ、本日はガラスリペアのご依頼をいただき、
      またコメントをいただき誠にありがとうございました。

      そこまで喜んでいただけて、ガラスリペアを施工した私も、嬉しいかぎりです。

      また、万が一の時にはお声かけください、お力になります。

      よろしくお願い致します。

      デントリペアZ 山口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください