フロントガラスに星型ひび(スターブレイク)

フロントガラスに飛び石が当たって、星型のひび割れが出来てしまったんですけど、最初より大きくなった気がするのでガラスリペアして欲しいと言うご依頼です。

ガラス中央付近の星型ひび、修理前の写真

ガラス中央付近の星型ひび

先日、お電話でご相談をいただいて、本日ご来店になりました。

ひび割れは1ヶ月ほど前位?に出来たそうですが1、5cm位なので、あまり大きくならなくて良かったと思います。

ガラス中央の星型ひび、修理後の写真

キレイにガラスリペア完了です!

衝撃点がとても小さく、レジン(ガラスリペア用樹脂)が素直に入っていかない状況でしたので、少し加工を施してのリペアです。

車検まであと1年という事でしたが、しっかりレジンが浸透しておりますので、安心してお乗りいただけます。

ガラスリペア後のオーナー様の写真

ガラスリペアして貰ってこれで安心です!!

お役に立てて何よりです、遠方よりご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください