高速道路で飛び石被弾、助手席前に半目玉ひび!

今日は、所沢市内よりワーゲン・パサートのオーナー様にご来店いただきました。

パサート助手席前のひび、修理前の写真

助手席前に半目玉ひび

今月納車されたばかりの新車、先週高速道路を走行中に飛び石を被弾してしまい、助手席前に半目玉ひびが出来てしまいました。

ひび部にビニールテープを貼ってくださっていたので、水分やごみの侵入は無くひびはキレイな状態でした。

パサート助手席前のひび、修理後の写真

キレイに直りました!!

半目玉ひびですが、両端は切れ長の目の様にスーッと延びたひびがあります。

しっかりと真空して、レジン(ガラスリペア用樹脂)をじっくり浸透させてキレイにガラスリペア完了しました。

ガラスリペア後に喜ぶパサートのオーナー様の写真

修理痕が分からないくらいに直してくれてありがとう!!(^.^)

すごくキレイに直った!とオーナー様には喜んでいただけました。お役にたてて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください