フロントガラス中央付近に複合型のひび割れ・・・

昨晩お見積りに来て、本日お仕事帰りにガラスリペアにご来店いただきましたのは、所沢市内よりハイエースのオーナー様です。

ハイエース、ガラス中央付近のひび、修理前の写真

ガラス中央付近の複合ひび

高速道路を使う率が高くて飛び石は良く被弾するようです。ガラスの表面を見ると、当たった痕がかなりたくさんありました。

ひび割れにならない程度の飛び石が結構ありますね。ガラス以外のボンネットの前面にも、飛び石の痕がたくさんありました。

フロントガラスの交換を考えていたそうですが、今回はガラスリペアをしてみよう!と思い、ご依頼をいただきました。

ハイエース、ガラス中央付近のひび、修理後の写真

ガラスリペア完了!!(^.^)

中央付近に出来た複合型のひび割れですが、場所的に運転中はあまり気にならないそうです。

ひび内にレジン(ガラスリペア用樹脂)がきっちり浸透して、キレイにガラスリペア出来ました。

ガラスリペア後に喜ぶオーナー様の写真

ガラスリペアがこんなにキレイに直るなんて、驚き!!(^.^)

こんなにキレイに直るんだ~!と、とても喜んでいただけました。ひび割れるたびに交換していたら大変ですから、今後もご相談ください、お力になります。

お役に立てて良かったです。ご依頼、ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください