高速道路を走行中に飛び石を被弾!複合ひび(コンビネーションブレイク)

今日は所沢市内よりスバル・アウトバックのオーナー様に、お仕事帰りに寄っていただきました。

アウトバック中央付近のひび、修理前の写真

中央付近下部に複合ひび

先日高速道路を走行中に飛び石を被弾してしまい、複合型のひび割れ(コンビネーションブレイク)が出来てしまいました。

車に乗って数十年経つけど、フロントガラスにひび割れが出来てしまったのは初めてだそうです。

そう言う方もいらっしゃいますし、2週続けて飛び石に当たりひび割れが出来てしまった方もいました。

アウトバック中央付近のひび、修理後の写真

キレイに直って良かったよ!!

ひび割れはフロントガラス中央付近の下部、黒くなっている部分の少し上でした。場所的にガラスリペアが出来るのかどうか心配されてましたが、無事キレイに完成しました。

キレイに直って喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください