助手席前上部に星型ひび(スターブレイク)

今日は関西圏ナンバーのニッサン・セレナのオーナー様にご来店いただきました。

1週間ほど前?に、高速道路で飛び石を被弾してしまったそうで、助手席前の上部に少し大きい星型ひび(スターブレイク)が出来てしまいました。

セレナ助手席前のひび、修理前の写真

助手席前上部に出来た星型ひび

ひび割れてから雨にも遭遇していると言う事で、ひび内の除湿を行ってからのガラスリペアです。

しっかりひび内を真空して、じっくりレジン(ガラスリペア用樹脂)を浸透させてキレイにリペア出来ました。

セレナ助手席前のひび、修理後の写真

キレイにガラスリペア完了です!!

ひびの場所が分からないくらいに治って良かった!と喜んでいただけました。

ドアミラーにも水滴が付かないように、コーティングを施しました。これから雨の季節に向かって、頼もしい味方になってくれると思います。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください