運転席前上部にひび?

こんにちは、今日は朝霞市よりスバル・エクシーガのオーナー様にご来店いただきました。

エクシーガ運転席前のひび、修理前の写真

運転席前のガラスリペア痕

フロントガラスにひびが出来てしまった、と電話でご相談がありお車を拝見しました。

エクシーガ運転席後のひび、修理前の写真

無事キレイに直りました(^.^)

拝見すると、一度ガラスリペアをした所でした。衝撃点部分を埋めてあるレジン(ガラスリペア用樹脂)が劣化している状態です。

でも良く見ると、衝撃点部分からひびが少し延びてるようにも見えます。

古いレジンをドリルで削り取ってから、通常と同じ手順でガラスリペアを施しました。

幸い見えていたひびにも入ったようで、衝撃点部も含めて無事キレイにリペア出来ました。

ミラーコーティング後の写真

ミラーコーティング後の写真

ドアミラーのコーティングも同時に施しました。梅雨時期の強い味方になってくれると思います。

ご満悦のエクシーガのオーナー様の写真

キレイになって満足です!ミラーのコーティングも頼もしいです(^.^)

満足していただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください