助手席前の下部(セラミック部)に複合ひび(コンビネーションブレイク)

昨日お電話で問合せをいただいて、本日ガラスリペアでご来店いただきました。

プリウス助手席側のひび、修理前の写真

助手席側前下部にできた複合ひび

助手席側の下部黒い所(セラミック部)に飛び石による複合ひび(コンビネーションブレイク)が出来てしまいました。

今年車検が来るので、それまでには修理をしたいと思っていたそうですが、今場所はカガラスリペア出来ないと断られてしまい、ご相談をいただきました。

プリウス助手席側のひび、修理後の写真

無事ガラスリペア完了しました!

この場所はリペア作業がとてもやり難い場所であり、ガラスの淵に近いのでガラスリペア中にひびが延びてしまうリスクも高い所です。が修理自体は可能です。

ガラスの内側にミラーを取り付けられないので、機械の取り付け位置は言葉は悪いですが勘です。

プリウスドアミラーコーティング施工前後の写真

ミラーコーティング施工

衝撃点部分に機械の中心部を合わせないといけないので、セッティングに気を遣います。

1時間強お預かりして、無事ガラスリペア完了しました。

ガラスリペア後に喜ぶオーナー様の写真

キレイにガラスリペア出来て大満足です(^.^)

こんなにキレイに治るとは思ってなかったので、すごく嬉しいです!!とメチャクチャ喜んでいただけました。

喜んでいただけると施工した私もメチャクチャ嬉しいです。お役に立てて良かったです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、BMW320iとトヨタ・ハリアーでした!


助手席前の下部(セラミック部)に複合ひび(コンビネーションブレイク)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ボンネットの凸とリアドアのへこみ・・・ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください