先日高速道路で飛び石を被弾、助手席側に複合ひび!

高速道路走行中に飛び石を被弾して、助手席側に複合ひびが出来てしまい、昨日お見積りにいらっしゃって本日ガラスリペアとなりました。

お車は、トヨタ・アイシスです。

アイシス助手席側のひび、修理前の写真

助手席側に出来た複合ひび(コンビネーションブレイク)!!

ひび割れは小さめですけど、ガラスの端に近い所なので縁までひびが延びなくて幸いでした。

アイシス助手席側のひび、修理後の写真

無事キレイに直りました(^.^)

目玉ひびに星型ひびが加わった複合ひびです。テープを貼っておいてくれたので、ひびはキレイな状態でした。

ひび内の空気・水分等をしっかり抜いて、レジン(ガラスリペア用特殊樹脂)を浸透させて、無事キレイにガラスリペア出来ました。

ガラスリペア後のオーナー様の写真

ガラスリペアって、こんなにキレイに直るんだ~!(^.^)

ガラスのひび割れって、こんなにキレイに直るんだ~!と感心されてました。喜んでいただけて何よりです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください