フロントガラスに飛び石によるひびが出来てしまいました!

今日は外回りだったんですが、たまたま忘れ物を取りに帰ったタイミングでご相談をいただいたのでお受けしました。

エスティマ半目玉ひび、修理前の写真

飛び石が当たってしまいました!

トヨタ・エスティマのオーナー様です。フロントガラス中央付近下部に飛び石によるひびが出来てしまいました。

エスティマ半目玉ひび、修理後の写真

無事ガラスリペア完了です(^.^)

小さな半目玉ひび(パーシャルブレイク)です。衝撃点も小さく、レジンの入りが悪いタイプ、少し加工を施してのガラスリペアです。

ガラスリペア後のオーナー様の写真

キレイに治って良かった~(^.^)

1時間強お預かりして、無事キレイにリペア出来ました。オーナー様にも喜んでいただけました、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください