ひびが2つ・・・ガラスリペアで直ります!

今日は早めに書いております。フィットハイブリッドのフロントガラスの飛び石キズ

オーナー様は高速道路を走る機会が多いそうで、先日の雪の日に高速道路で反対車線から何やら飛んできたそうです。

フィットハイブリッドの飛び石キズ、修理前の写真!

2つの飛び石キズ・・・

避けようがないので困りますね、事故に至らなくて良かったと思います。

飛び石は助手席側に当たって2つのひびが出来てしまいました、大きなひびにならなくて良かったです。

フィットハイブリッドの飛び石キズ、修理後の写真!!

キレイに直りました(^.^)

下側のひびは衝撃点が大きいので、当たった物も結構大きかったのではないでしょうか?

1つずつレジンをキッチリ隅々まで浸透させて、両方ともキレイにリペアできました。強度も格段にアップしましたので、安心してお乗りください。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください