フロントガラスの飛び石キズはガラスリペアで直ります!!

この間の日曜日に被弾してしまったそうです。

すぐにガラスリペアしたかったんですが時間が取れず、本日ご来店いただいたのは市内にお住いのレガシィのオーナー様。

レガシィの半目玉キズ、修理前の写真!

半目玉キズです・・・

今日は私が出張に出ていたので、帰社時間に合わせて来ていただきました。

ひびはガラスの中央下部少し助手席よりに、半分の目玉キズです。ひびが出来てから雨に当たったりもしてるので、ヒビ内の水分を抜く作業を追加しました。

レガシィの半目玉キズ、修理後の写真!!

キレイに治りました(^.^)

ひびの中の空気もしっかり抜いて、ばっちりキレイにリペアできました。強度も視認性も格段にアップしておりますので、安心してお乗りください。

オーナー様にも喜んでいただく事が出来て、私も嬉しい限りです。

本日はご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください