高速道路で飛び石を被弾

今週の月曜日に高速道路で飛び石を被弾してしまい、助手席側にひび割れが出来てしまいました。何かの時にはご家族でご依頼をいただき感謝です!!

衝撃点が2つありひび割れも2つです。繋がっているので1つのひび?なのかな。直線ひびと半目玉ひびの複合ひびです。

ワゴンR助手席側のひび、修理前の写真
助手席側にひび割れが・・・

片方の衝撃点を塞いでからのガラスリペアです。レジン(ガラスリペア用特殊樹脂)の入り方はゆっくりでしたが、キレイに治りました(^-^)

ワゴンR助手席側のひび、修理後の写真
キレイにガラスリペア出来ました(^-^)

どこだったか分からない位になってる!って、喜んでいただけました。26日にお預かりして本日夕方の納車でした。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。笑顔で一緒に写真を撮っていただきありがとうございました。

ガラスリペア後のオーナー様との写真
いつもキレイに直してくれてありがとうございます。

お土産もありがとうございました、後ほどゆっくりいただきます。_(._.)_


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください