運転席前右下に星型ひび(スターブレイク)!

昨日お電話で問い合せをいただいて、本日ガラスリペアでご来店いただいたのは、マツダ・CX-3のオーナー様。

CX-3運転席前右下のひび、修理前の写真

運転席前の下に出来てしまったひび割れ

先日走行中に何やらいや~な音がしたと思ったら、運転席前右下に星型ひび(スターブレイク)が出来てしまいました。

長い間車に乗ってるけど、フロントガラスにひび割れが出来たのは初めて!これ以上ひび割れが大きく何らないようにとのご依頼です。

CX-3運転席前右下のひび、修理後の写真

無事キレイに直りました(^-^)

放射状に延びたひびのうち、一本になかなかレジン(ガラスリペア用特殊樹脂)が入らずに、予定していた時間より1時間以上長くかかってしまいました。

ガラスリペア後のオーナー様との写真

時間は掛かったけど、キレイに直してくれてありがとうございました。

が、オーナー様には、ひびが目立たなくなって良かった!と喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください