昨日飛び石を被弾してひび割れました

今朝早くにお電話で問い合せをいただいて、夕方にご来店いただいたのはスズキ・エブリーワゴンのオーナー様です。

エブリー中央付近のひび、修理前の写真

高速道路を走行中に飛び石を被弾してひび割れてしまいました。

昨日高速道路を走行中にパシッ!!っと音がして、音の方を見たらひび割れが出来てました。

お車を拝見した時は目玉ひびだと思いましたが、作業前にもう一度よく見たら横方向に隠れひびがあり、衝撃点部を押してみたら上下にもひびがありました。

エブリー中央付近のひび、修理後の写真

キレイに直りました(^-^)

そのままではレジン(ガラスリペア用特殊樹脂)が入り難かったので、少し加工を施してリペア作業しました。

ガラスリペア後のオーナー様との写真

全然分からなくなった、お願いして良かったよ。ありがとうございました。

結構時間がかかってしまいましたが、オーナー様には大変喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください