曲がって長~くなってしまったひび割れ

こんにちは、今日は先日飛び石を被弾してしまって、長~いひび割れが出来てしまったトヨタ・ヴェルファイアのオーナー様にご来店いただきました。

ヴェルファイアの長いひび、修理前の写真

運転席前から助手席方向に出来た長~いひび割れ

長いひび割れが出来てしまったと言う事でご相談をいただいて本日来店予定でしたが、今日になって更にひびが延びてしまったとの事。

上向きのひび割れだったけど、急に横に曲がって長~くなってしまったひび割れ、その状態でご来店いただく事になりました。

ヴェルファイアの長いひび、修理後の写真

何とか目立たない状態に出来ました(^-^)

当初は20cmくらいと言ってましたが、来店時は100cmくらいに伸びてました。

2時間半くらいの予定でお預かりしましたが、なかなかお思ったように作業が進まず、倍以上の時間がかかってしまいました。

ガラスリペア後のオーナー様との写真

時間がかかったけど、キレイに直してくれてありがとうございました。助かりました!

時間は掛かりましたが、かなり目立たない状態にガラスリペア出来たと思います。オーナー様にも喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください