運転席前、下と上に出来たひび割れ

こんにちは、今日はBMW/335iとホンダ・フリードのオーナー様にご来店いただきました。

先ずはBMW/335iの運転席前下に出来てしまったひび割れ、複合ひび(コンビネーションブレイク)です。

335i運転席前のひび、修理前の写真

運転席前下に出来てしまったひび割れ

以前走行中にバシッと音がした事があったけど、そこにホルダーを取り付けてあったので気付かず、先日ふと見たらひび割れが・・・

このままにして置いたら長くなってしまうかもしれないと心配になってご相談をいただきました。

335i運転席前のひび、修理後の写真

無事キレイにガラスリペア出来ました(^-^)

あまり大きなひび割れではないですが、衝撃点付近は結構複雑な割れ方をしてます。

レジン(ガラスリペア用特殊樹脂)が隅々まで浸透して、キレイにガラスリペア出来ました。

ガラスリペア後のオーナー様との写真

思っていたよりキレイに直って嬉しいです!お願いして良かったです(^-^)

オーナ様には満足していただけました、ご依頼ありがとうございました。

お次はホンダ・フリードの、こちらも運転席前、上部のスモーク部分に複合ひび(コンビネーションブレイク)が出来てしまいました。

フリード運転席前上部のひび、修理前の写真

運転席前の上部スモーク部に出来たひび割れ

こちらのオーナー様もひびが延びてしまう前にガラスリペアをと、ご相談をいただきました。

フロントガラス上部のスモーク部ですけど、修理出来ますか?って。透明部分より少し作業性が悪くなりますが、ガラスリペアは可能です。

フリード運転席前上部のひび、修理後の写真

キレイにガラスリペア出来ました(^-^)

夕方仕事帰りに寄っていただいて、リペア中は近くのファミリーレストランで時間を潰していただきました。

ガラスリペア後のオーナー様との写真

キレイに直してくれてありがとうございました。外から見て分からない位になって良かったです。

こちらのひび割れも無事キレイにガラスリペア出来ました。オーナー様には喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください