助手席側上部の色付き部に出来たひび割れ

こんにちは、今日はトヨタ・エスティマのオーナー様にご来店いただきました。

助手席側上部の色付き部に出来たひび割れの修理です。セラミック部ではなくてまぶしさを軽減させるための色付き部、ちょっと見えにくいですがガラスリペア可能です。

エスティマ助手席前上部のひび、修理前の写真

助手席前上部の色付き部分に出来たひび割れ

昨日ひび割れに気が付いたそうです、いつ出来たひび割れなのかはよく分かりません。ただ衝撃点がキレイな状態だったのでそんなに前ではないと思います。

ひびの衝撃点からずれないように器具を取り付けて、いつも通りひび内を真空してからレジン(ガラスリペア用特殊樹脂)を注入します。

エスティマ助手席前上部のひび、修理後の写真

無事ガラスリペア出来ました。(^-^)
喜んでいただけて良かった!!

レジンの入り具合の確認もしにくいのですが、無事注入できたようです、オーナー様には大変喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、アウディ・A3です。


助手席側上部の色付き部に出来たひび割れ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: アウディ・A3の左前後ドアに出来たへこみ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください