高速道路で飛び石を被弾!!

こんにちは、今日はBMW・X1のオーナー様にご来店いただきました。

高速道路を走行中に飛び石を被弾してしまい、フロントガラスの中央付近にひび割れが出来てしまいました。

X1中央付近のひび、修理前の写真

高速道路で飛び石を被弾して出来たひび割れ

ひび割れが出来てすぐにお電話をいただいてのご相談でした。拝見すると目玉ひびと星型ひびの複合ひびです。

衝撃点を整えて表面を脱脂てからガラスリペア開始です。ひび内をしっかり真空してレジン(ガラスリペア用特殊樹脂)を注入します。

X1中央付近のひび、修理後の写真

無事キレイにガラスリペア出来ました(^-^)

向かって右方向のひびへなかなか入りきらなかったけど、じっくり時間をかけて無事入り込みました。

キレイに直ってオーナー様には喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください