助手席前下に出来たひび割れ

こんにちは、今日はホンダ・N Boxのオーナー様にご来店いただきました。

車を車検に出したんだけどひび割れが有るので車検は通せないと言われ、それなら直して欲しいと言ったけどNGと言う事で、困ってしまってご相談をいただきました。

N Box助手席前のひび、修理前の写真

助手席前の下に出来た直線ひび

拝見してみるとそんなに難しいひび割れではないと思うのですが、時々このような似たお話を聞くことがあります。ご依頼を頂けるのはありがたい事ですが。

ひび割れを見た感じは、少しレジン(ガラスリペア用特殊樹脂)が入り難そうだなと言った感想です。

N Box助手席前のひび、修理後の写真

無事キレイにガラスリペア出来ました(^-^)

少し衝撃点を整えて、少し加工を施してからのガラスリペア、ゆっくりレジンが入って無事ガラスリペア完了です。

オーナー様には満足していただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、ジャガーXJです。


助手席前下に出来たひび割れ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: アルミボンネットに出来た深いキズありのへこみ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください