運転席前に出来た目玉ひび(ブルズアイブレイク)

こんにちは、今日はベンツ・G500のオーナー様にご来店いただきました。

運転席前に飛び石を被弾してしまい、目玉状のひび割れ(ブルズアイブレイク)が出来てしまいました。

G500運転席前のひび、修理前の写真

運転席前に出来た目玉ひび

運転席に座ると目の前にあるこのひび割れ、視界に入って運転中には邪魔に感じるかも知れません。ちょっと嫌な存在です。

少し大き目に見えるひび割れは、衝撃点部分がちょっと変わった形をしてます。大体はくぼんだ感じになりますが、これは衝撃点の真ん中が島の様に残ってその周りが欠けている感じです。

G500運転席前のひび、修理後の写真

無事キレイにガラスリペア出来ました(^-^)
凄いね~と言って喜んでいただけました!!

大き目の衝撃点ですが特殊な器具を使わずにいつも通りのガラスリペアです。圧をかけると少し洩れる感じがありますが、レジン(ガラスリペア用特殊樹脂)は入ります。

オーナー様はガラスリペアは初めてなんだそうで、痕が残る事を気にされてましたが、無事キレイに直って、喜んでいただけました。

満足していただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください