運転席前上部に出来たひび割れ2つ

こんにちは、今日はフィアット500・アバルトのオーナー様にご来店いただきました。

先日メールで問い合わせをいただいて、本日朝一番でお越しいただきました。先週の中ごろに一般道を走行中に飛び石を指弾してしまったそうで、運転席前の上部に2つのひび。

アバルト運転席前のひび、修理前の写真

運転席前の上に出来てしまった複合ひび2つ

前には大きな車は走っていなかったらしく、反対車線にダンプが走っていたそうです。反対車線から飛んでくると言う事をお客様からたまに聞きます。

複合ひびが2つ縦に並んでいて、一見繋がってるのかな?と思ったけど繋がっては無かった。

ひび内の除湿をして上のひびからガラスリペア開始、結果的にこちらのひびは、一本なかなかレジン(ガラスリペア用特殊樹脂)が入らない所が有ったけど何とか。

アバルト運転席前のひび、修理後の写真

無事キレイにガラスリペア出来ました(^-^)

下側のひびは素直にガラスリペア出来ました。両方無事ガラスリペア出来て、オーナー様には満足していただけました。ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、BMWミニクーパーです。


運転席前上部に出来たひび割れ2つ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: BMWミニヘッドライト下部分のへこみ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください