運転席前に出来たひび割れ

こんにちは、今日はトヨタ・C-HRのオーナー様にご来店いただきました。

夕方仕事終わりに寄っていただいてお車を拝見、運転席前に半目玉ひび(パーシャルブレイク)です。

C-HR運転席前のひび、修理前の写真

運転席前に出来たひび割れ!!

今朝ひび割れが出来てから気が気じゃなく落ち着かなかったと仰ってました。初めはフロントガラスを交換しなければいけないか?とも思ったけど、「ガラスリペア」で直せるかな?とのご相談でした。

ひび自体は、十分ガラスリペアで修理が出来るものでしたので、そのままお預かりしてガラスリペアしました。

C-HR運転席前のひび、修理後の写真

無事キレイにガラスリペア出来ました(^-^)

無時キレイに直って、オーナー様には満足していただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください