運転席前に出来たひび割れ(複合ひび)

こんにちは、今日はトヨタ・アルファードのオーナー様にご来店いただきました。

高速道路で飛び石を被弾してしまい運転席前にひび割れが出来てしまったと、昨日ご相談をいただいて本日「ガラスリペア」となりました。

アルファード運転席前のひび、修理前の写真

高速道路で飛び石を被弾して、運転席前に出来た複合ひび

ディーラーさんで相談したら、フロントガラスを交換しないとダメと言われて、かなり高額の見積もりが出たそうです。

お車を拝見して、この状態なら「ガラスリペア」で十分対応できると思いました。ひび部分にはテープを貼っておいてくれましたが、一応除湿作業をしました。

アルファード運転席前のひび、修理後の写真

無事キレイにガラスリペア出来ました(^-^)

衝撃点部分をきれいに整えてから「ガラスリペア」開始です。しっかり真空して、レジン(ガラスリペア用特殊樹脂)を注入。

無時キレイに「ガラスリペア」出来て、オーナー様には満足していただけました。交換せずにまた乗る事が出来て良かったです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください