運転席前に出来たひび割れ

こんにちは、今日はトヨタ・ハリアーのオーナー様にご来店いただきました。

2009年以来のご依頼です、またお声かけいただいて感謝です。前回は別のお車で「デントリペア」をしましたが、今回は運転席前に出来たひび割れの修理です。

ハリアー運転席前のひび、修理前の写真

運転席前に出来たひび割れ

4日程前に出来たひび割れなんだそうです。ひび割れが出来て直ぐにテープを貼ってくださったので水分等の侵入が抑えられたと思います。

半目玉ひびからひげが延びたひび割れです、衝撃点部分を整えて念のため除湿作業をしてから「ガラスリペア」開始です。

ハリアー運転席前のひび、修理後の写真

無事キレイにガラスリペア出来ました(^-^)

しっかり真空してレジン(ガラスリペア用特殊樹脂)を注入、ゆっくりですがキレイに入り込んで無事ガラスリペア出来ました。

オーナー様には満足していただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください