運転席前に出来た長いひび割れ

こんにちは、今日はボルボ・V40のオーナー様にご来店いただきました。

運転席前に長いひび割れが出来てしまったという事で、フロントガラスの交換をするとかなりの高額になってしまうという事で、今回は「ガラスリペア」で修理となりました。

V40運転席前の長いひび、修理前の写真

運転席前に出来た長いひび割れ(ロングクラック)

衝撃点らしきものが無く、オーナー様もいつ出来たのか全く分からないそうです。いたずらという事もあるんですかね?

長いひび(ロングクラック)の修理の時はいつもひびが延びてしまうんじゃないかと気が気じゃありません。

今回はひびの先端部を加工していて、ガラスリペアを始めたら先端から2cm位延びてしまいました。

V40運転席前の長いひび、修理後の写真

無事キレイにガラスリペア出来ました(^-^)

幸いな事にそれ以上延びる事が無かったので、この状態でなんとか最後までガラスリペアすることが出来ました。

まだ車検まで1年以上あるらしく、オーナー様には喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、ワーゲン・ゴルフです。


運転席前に出来た長いひび割れ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: フロントフェンダーに出来たへこみ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください