リペア痕から伸びてしまった長いひび

こんにちは、今日はBMWのオーナー様にご来店いただきました。

約3年半前にフロントガラスのセラミック部に出来たひび割れを私が修理したんですが、今日その部分からひびが伸びたと連絡をいただき来店いただきました。

リペア痕から伸びたひび、修理前の写真

リペア痕から伸びてしまったひび

拝見すると上方に10cmくらい伸びてました。3年半前とはいえ、リペアしたところからひびが伸びてしまったというのはちょっとショックです。

すぐにガラスリペア開始、先端部にひびを作ってぶつける加工は上手く出来ました。

リペア痕から伸びたひび、修理後の写真

無事キレイにガラスリペア出来ました(^^)/

なかなかレジン(ガラスリペア用特殊樹脂)が入って行かなかったですが、慌てずゆっくりリペアしました。

無事リペア出来てホッとしました。オーナー様には満足していただけました。ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、ミツビシ・アウトランダーとニッサン・ムラーノとルーフのへこみです。


リペア痕から伸びてしまった長いひび」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: リアゲートとリアドアとルーフに出来たへこみ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください