フロントガラスの飛び石によるひび、いろいろ・・・

今日はいろんなフロントガラスのひびの修理(ガラスリペア・ウィンドリペア)をしました。

まずはアコードのオーナー様、三芳町よりご依頼いただきました。

フロントガラスの中央付近に星型のひび(スターブレイク)、10日程前に被弾してしまったそうです。

アコードのスターブレイク、修理前の写真!

中央付近に星型のひび

衝撃点が小さかったので、比較的目立たない仕上がりになりました。

ご依頼いただきました。

次はキューブキュービックのオーナー様、所沢市内からのご依頼。

運転席前に複雑なひびが2つ、複合型のひびと弓状のひび、2つが近い位置だったので難しいリペアになりました。

キューブの複雑なヒビ2つ、修理前の写真!

何が当たって出来たんでしょうか?このひび・・・

近い場所なのでお互いが繋がっているのかと思ったんですがそうではなく、それぞれ独立したひびでした。

こちらも何とかリペア出来、オーナー様には大満足していただけました。

ご依頼ありがとうございました。

お次は清瀬市よりエヴリーのオーナー様、ゴールデンウィークの旅行中に被弾してしまったそうです。

こちらは助手席側に目玉型のひび(ブルズアイブレイク)、見た目は二枚貝の様にキレイに見えます。

エヴリーのブルズアイブレイク、修理前の写真!

助手席側に目玉型のひび

この形のひびは比較的リペアしやすいひびで、問題なくキレイにリペアできました。

オーナー様にも喜んでいただく事ができて良かったです。

ご依頼ありがとうございました。

ゴールデンウィーク中デントリペアやガラスリペアのたくさんのご相談・ご依頼をありがとうございました。(^.^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください