富士山ナンバーで・・・

直線の様なひびが出来てしまったんですけど・・・と昨日お電話で問い合わせをいただき、本日来店いただきましたアルファードのオーナー様、久喜市からでした。なれない道を遠いところからありがとうございます。

来店していただいてお車のナンバーを見ると「富士山」ナンバー、お仕事で単身埼玉に来ているとの事でした。

アルファードのスターブレイク、修理前の写真!

直線のひびに見えますが・・・

ひびを拝見すると確かに横に一本線ひびがあります。拡大して良く見るとナナメにひびが一本、衝撃点を押してみるとまたナナメに隠れひびが出てきて、結局星型のひびでした。

アルファードのスターブレイク、修理後の写真!!

キレイになりました(^.^)

衝撃点が小さくレジンが入り難そうだなぁなんて思っていたらやっぱり、なかなか素直に入らなかったのですんなり入るように細工をしました。

そんな甲斐あってキレイにリペアする事ができました。オーナ様にもよろこでいただけました。

強度も視認性もアップしましたので安心してお乗りください。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください