中央付近に出来たひび割れ

こんにちは、今日はダイハツ・ミラ ココアのオーナー様にご来店いただきました。

フロントガラスの中央付近上部に、飛び石を被弾して複合ひびが出来てしまいました。衝撃点が3つありました。

ココア中央付近のひび、修理前の写真

フロントガラスの中央付近上部に出来た複合ひび

よく見ると、そのうちの2つはひびとつながっているので、ひび自体が2つ出来てそれが繋がった物なのかもしれません。

3つの衝撃点を整えて、上2つはふさいでしまって下側の衝撃点から液剤を注入することにしました。

ココア中央付近のひび、修理後の写真

無事キレイにガラスリペア出来ました(^^)/

下の衝撃点からだ向かって左にちょっと離れてしまっているけど、時間をかければレジン(ガラスリペア用特殊樹脂)が入ると判断です。

やっぱりちょっと時間はかかりましたが、無事キレイにガラスリペア出来ました。オーナー様には喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください